ああ、夏休み

このごろ、子供の保育所の送り迎えを私がやっています。
男が保育所に行くのってなんか照れくさいですね。
基本、周りの大人は女性ばかりですから。

だから、口臭なんか気をつけたりして(笑)
自分は、口が臭いんじゃないか?って思ったり、口臭の原因
を考えたり。
髪を気にして、スカルプD シャンプー
に代えたり。
まぁ、こっちが気にしているほど、周りから気にされていないことは百も承知ですがね。

夏も終わってそろそろ、今年のスキーツアー
に思いを馳せる時期がやってまいりました。
今シーズンは、何回いけるのだろうか。

家族は、スキーよりも石垣島観光
に連れていって欲しいのだろうな。
まぁ、せいぜい大阪観光
で勘弁してよ。(笑)

今日はこのあと、マーケティング手法
について勉強しようと思っています。
マーケティングは奥が深いけど、ビジネスをやっていく上ではずせない課題ですからね。

あ、それから
沖縄の評判のホテルです。
ホテルムーンビーチ
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
恩納マリンビューパレス
沖縄マリオットリゾート&スパ
ホテルみゆきビーチ
喜瀬ビーチパレス